おはようございます照れ


昨日はパート休みの日だったので

長男とお出かけウインク





まずはここ飛び出すハート

快活倶楽部ウインク


小学生無料

マンガも読み放題&カラオケもあるラブ


朝はモーニングでトーストもある飛び出すハート






長男は朝ごはんも食べたのに

トースト4枚驚き驚き驚き

そこにアイスもトッピングしたりして。。。

食べ過ぎあんぐり









その後、カラオケも🎤



久しぶりのカラオケウインク

2人だけなのでなんでもありグラサン



まずはコレ

Creepy Nuts

Bling-Bang-Bang-Born



無理無理無理ーーー滝汗滝汗

ラップがついてけない滝汗

口がただただ疲れた。。。。









続いて、長男チョイス


誰!?










まさかのエドシーラン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんこれ!?笑い泣き笑い泣き






しかも英語なのに歌詞なしバージョン笑い泣き



無理無理無理滝汗滝汗






改めまして、入れ直し



歌えたのかは??ですが

満足した様子ニヤニヤ






次男がいたら、

お笑いばっかりに走るのでニヒヒ

ピコ太郎とか当たり前体操がオハコ笑い



長男との本気カラオケ良かったですちゅー








その後、無印やスポーツショップに行って


ランチはクーポンをもらってたとこへ




ガーリックステーキチャーハンが無料ニヒヒ






サムネイル

やば。。。
お腹いっぱい。。。


って、、、

そりゃトースト4枚と

アイスクリーム食べてるからね真顔



でも美味しかったようで完食してましたゲッソリ




長男とのんびりデートデレデレ

楽しかったあ飛び出すハート


中学入学までにもう一回ぐらいしたいなあニコニコ