おはようございます照れ


昨日は結局習い事が雨で中止になったので、

買い物を行ってのんびり過ごしましたウインク




オヤツはこれウインク



永遠に食べ続けられるラブ

ほんま大事に大事に食べてます飛び出すハート








さて、またコタツが壊れた話




ゴリラ以上の強力接着剤を求めてコーナンへびっくりマーク




コーナンの店員さんに

サムネイル

こたつの脚が取れて接着したいんですが。。いい接着剤ありますか?
ゴリラグルーでもダメでした


と画像を見せながら聞いてみたら、



あーーーー
コレは何を使ってもダメですね。
ゴリラでダメならもう無理ですね。

サムネイル


昇天昇天昇天





ここからDIY大好きそうな店員さんが

急にイキイキし出して笑い

色々教えてくれましたデレデレ



サムネイル

私なら、ですが
こうこうこーして
あーやってーーー


とってもイキイキ楽しそうに話してくれた






最終的にオススメされたのが、


サムネイル

もう、コタツ作っちゃいましょう!
んで天板だけ今のコタツのを使いましょう!





えええええーーー




お・お・ご・と(大事)!!笑い泣き笑い泣き笑い






なんでも、コーナンさん

アプリ会員なら木材カット無料

穴あけとか電動ドリルとか

その他工具が無料で使えると作業スペースあり

レンタルも300円(?)ぐらいでできる





サムネイル

簡単ですよー楽しいですよ!


ってすごく楽しそうに教えてくれるので


できそうかもって気になる笑い






でも待って待って!!滝汗




机(しかもリビングテーブル)

作るなんて大事すぎる笑い





ということで

最初にオススメされた案を試してみました飛び出すハート



 スチールバーで固定





ネジで固定して

とりあえずできました照れ





コレでダメなら

もうコタツ作るか笑い泣き笑い