おはようございます照れ


今日は祝日ーーーニコニコ

でも朝から習い事で頑張って起きたのに

今日に限って昼からだった魂が抜ける








実は少し前に我が家のコタツが壊れましたゲッソリ





すぐに買ったショップに問い合わせ



今気づいた。。。。(遅っ!!恥ずかしい!)

『こたつ』が『こやつ』になってる笑い泣き笑い


こやつが割れました笑い笑い

むちゃクセある人みたいやん笑い泣き





んで、回答



チーーーン昇天



買ったの1年半前なのよね…

まだまだ使いたいのに昇天






ボンド

グルーガン

接着テープなどなど

色々試行錯誤して、


最終兵器物申す物申す物申す



ゴリラびっくりマークびっくりマーク




なんでもくっつく超超強力接着剤びっくりマークびっくりマーク





むちゃくっついたニヤリ

流石ゴリラ🦍



無事くっついて、

2ヶ月ほど過ごしていたのですが



。。。。。。




ウソやん。。。ガーンガーン




またゴリラで接着してない面が取れた驚き






コタツとの格闘は続きます真顔




なんかこの時みたい↓

どうしても出費を抑えたくて頑張る私

どうなることやら。。。