おはようございます照れ
昨日卒業式だった旦那
夜は職場の人たちとご飯

んで、今朝。。。。


頭が痛い しんどい。。

サムネイル


ってガーン


もうずっと帰り遅かったし、
土日も仕事だったし、
今日ぐらい休んで欲しいえーん



朝から大きな花束と格闘しました真顔









もうすぐ長男が中学生
入学準備にいくらかかるかドキドキでしたが、




制服や体操服などは

合計72881円でしたウインク




体操服の洗い替えはリサイクルショップでウインク

刺繍もしてもらった飛び出すハート




カッターシャツは
指定のは5000円ぐらいするから、
UNIQLOのノンアイロンにしたチュー
SALEで2990円ウインク ×2枚
ノンアイロンがありがたいおねがい




あとは、
通学靴を買うのみウインク



1人部屋の準備もしとかなきゃと思ってたけど、


まだ一緒に寝るー

サムネイル

だそうなのでラブ


いるってなったら

その時考えようと思います。





勉強机が欲しいらしいわ....

引き出しとかなくて

シンプルなんでいいかもウインク