裏起毛タートル
クーポンで800円













おはようございます照れ
まだ水曜日ーーーーえーん
パートまで掃除や洗濯をしてのんびりしたいと
思いますウインク




さて、わが家の長男は小学6年生照れ
先日、中学校の制服採寸に行きましたウインク

制服が新しくなる&
その他のものも来年から値上がりらしく
少し余裕を持って早目にウインク






長男は今で身長155cm?!
抜かれた?か怪しいところえーん

旦那が大きいので、
まだまだ伸び代はありそうアセアセ
少し(かなり)余裕を持って購入。

ズボンなんて20cmは裾上げしてもらう予定笑い泣き


学校指定のものを一通り注文
ほぼMサイズびっくり 
一緒に行った友だちLLだったわ笑い泣き



ざっと見積もっても8万ぐらいゲッソリゲッソリゲッソリ

夏用のズボンとかは買わなかった。
真夏に長ズボン履く?
まだ中学校事情が分からないので、
とりあえず必要最低限に抑えた。
でも。。。8万かああ不安不安



洗い替えの体操服とかは
さくらやで購入しようかな
地域の学校の制服とかが売ってるお店照れ
オススメですウインク
4-5月ぐらいが狙い目ですウインク



それに加えて、
1人部屋になるからベッドもいるし…
色々準備しとかないとえーん


リビングでも勉強できるように
コレが欲しいんだと真顔
立って勉強するといいらしい知らんぷり