​セレモニースーツ
どうしようちょっと不満







クーポンで半額
2200円→1100円








先日、まさかの100円を飲み込んでしまった次男




こども救急に電話して、

「自然に出てくるのを待ちましょう。」

って言われて、

次男も普段と変わりなく元気だったので

呑気に過ごしていたのですが、




ただ、トイレに行っても


サムネイル

100円が出たか出てないか分からない


いう次男昇天




まあ、、、

おなか痛くないし、大丈夫やろ‼️

と私もあまり気にしていませんでした。





んで、昨日ちょうど実母と電話してて、

珍エピソードとしてこの話をしたら、



レントゲンは?撮ってもらったん?
え!?まだ!??

何やってんのムキー
放置してたらいかんで!!
腸は狭いから詰まってたらどうするん物申す

サムネイル


とまあ。。

すごい勢いで怒られまして真顔



40過ぎてまだ母に怒られる私真顔




ちゃんと救急に確認したし、

大丈夫やと思ってたけど、



母は元看護婦



ちょっと心配になって、

病院に連絡。



念の為、

レントゲンを撮ってもらうことに真顔




もう何もなかったらそれでいいしねチュー








結果。。。








※画像は例です




100円は無くなってましたーーチュー





いつの間にか出てたみたい





ほっダッシュダッシュダッシュダッシュ





ついでに鼻風邪ひき始めだったので、

お薬ももらいました気づき

これでひと安心ダッシュ




とんだハプニングだったわもやもや