半額クーポン出てるびっくり

*2/4(日)20時〜2時間限定*

定番バスクシャツ
2990円→1495円



チクチクしない
春色ニット
2990円→1495円



ゆるテーパードデニム
3990円→1995円



クーポン使うためにとりあえず買う
ニヤリ
アームカバー
799円→400円





昨日は子どもたちとサウナへ




そこでまたまたとんでもない事件勃発もやもや



事の発端は100円リターン式コインロッカー

財布もスマホも鍵もない子どもにはいらん!と

100円を渡さないでいたら、



次男が


サムネイル

100円ちょーーだい!!!


とまたわーわー言い出した





いらん!!
膝の破れたズボン、誰が取るねん!

サムネイル


って言ったけど、

まだまだわーわーうるさいから

結局、次男にだけ100円を渡すことに。。。










んで2時間

みっちりサウナを楽しんで

気持ちよーーーく出てきて、

お休み処で子どもたちと合流



私を見た途端

次男の顔つきが変わった




サムネイル

え。。。
どうしよ。。。
食べてしまった。。。






は!?何を?!

サムネイル










サムネイル

100円。。。








はあああああ









ちょうど職場で救命処置を習ったところ

慌ててハイムリック法をやったわ



でも100円は出てこない。。。



んでむちゃ喋れる次男。。。



違和感もないらしい



うーーーん







食べたなコレ昇天






というか幼児でもないのに

何故100円を口にするん!?

「食べてはなくて落とした」とか言うけど

意味不明真顔





念の為、#8000に連絡

聞いたら電池とか有害物質ではないから、

自然に出てくるのを待つのでOKらしいダッシュ

もし急にお腹が痛くなったらしたら

病院に行ってください。って







私のサウナの余韻返して

(窒息とかじゃなくて良かったけど)




ほんと息子は宇宙真顔