​クーポンで半額ラブ
2200円→1100円










おはようございます照れ


今日は子どもたちの参観ニコニコ

長男は小学校最後かあ悲しい


今日はゆっくり見られるように

少しパートの出勤時間を

遅らせてもらいましたウインク








メルカリヘビーユーザーの私

取引は3000件以上



前回、売れて驚いたものTOP5を投稿しましたニコニコ






今回は、

メルカリ失敗談



3.売上金0円事件 


ネコポスにできず、

宅配便になってしまったというもの


実は数回やらかしております…泣





そして、ちゃんと請求されたしえーん




何をしてるんだかもやもや

厚さが怪しいものは全てコンパクト便発送

を心がけるようになりました!!






2.届いた食器粉々事件 


発送した商品が割れていたと。。。驚き


幸い宅配便にしていたので、

事務局に連絡をして、全額返金

私にも売上金が入りました。

(梱包方法に問題なし)


食器類や壊れやすいものは

必ず保証のある発送方法を選んでいます。






​1.価格設定間違い事件 


忘れもしない

私のメルカリ初出品商品えーん


旦那の大事なパンツ

定価4万円ほど

あまり履いてない



何を思ったか、

3000円で販売真顔



もちろんで売れた滝汗滝汗滝汗




旦那が


サムネイル

えっ。。。。安すぎん。。。



って。。。そうよね滝汗



でも全く分からなかった私。

トラブルにもなりたくなくて

泣く泣く3000円で売った泣くうさぎ



それからは出品前に

価格相場を調べて出品するようになりました。


ブランドものとか売れるものは

少し強気→少しずつ下げるようにしています。



いい勉強代だったえーん






みなさんはメルカリで失敗談などありますか?

顔の見えない相手なので、

挨拶や梱包は丁寧を心がけています照れ





メルカリ 紹介コード:

WEDVFP




メルカリのことをつらつら書きましたが、

Yahooフリマもやってますウインク


今なら販売手数料が0円ラブ



Yahoo!フリマ 紹介コード:

GU2HPJ


Yahoo!フリマ アプリダウンロードURL:

https://app.adjust.com/ibu6hng





今はセレモニー系がどんどん売れてるおねがい

私もセレモニーどうしよう。。。