メルカリヘビーユーザーな私

取引は3000件以上
片付けをして不要品を売って、
毎月1万円ほど売り上げています照れ




メルカリ売れて驚いたものTOP5



5位古すぎるおもちゃ


友人からもらった80年代のレゴ

オールドレゴっていうのかな?


子どもたちが遊ばなくなったので、

出品したのですが、

全部揃ってなく、パーツのみでも

3000円ほどになりましたウインク



近所のおっちゃんにもらった戦隊フィギュア

コレも年代ものだったみたいで、

2000円ほどで売れた





4位無料でもらったもの


本屋さんでもらった

アニメのキャラクターのしおり


かなりレアだったらしく

1枚1000円ほどで売れましたウインク





3位子ども用品


幼稚園のクラス帽

即売れしてビックリしたびっくり

園購入だと800円ぐらいするもんねアセアセ


子どもが使ったスモックや制服、

ポロシャツなどは

ネコポスで送れるサイズでまとめ売りすると

結構売れますウインク






2位壊れたアウトドア用品


父が独身時代に使っていた登山テント、

折れてるし、色々状態悪すぎでしたが

ブランドものだったので、1万円ほどに


折れたアウトドアチェアは

まさかの3000円

(もちろん折れてるのは記載済)


壊れていてもブランドものだと

修理してでも欲しいかな?

アウトドア用品は本当に人気ですウインク









1位私の絵



まさか売れるとは笑い泣き笑い



とある試験で絵を描くものがあり

そのためにたくさんお題を決めて

絵を描きました。


まさかのその絵が売れました笑い

こんなんまで売ってすみません滝汗


自分で言うのもなんですが、

練習のおかげか試験の点数は良かったのです。


捨てるぐらいならどなたかの役に立てれば

嬉しいなとデレデレ







みなさんもおうちで眠っているものがあれば

メルカリで売れるか調べてみてくださいねウインク


検索<販売状況<売り切れにチェック


その商品が売れるか

またどのぐらいの価格で売れるか


必ず出品前にしてみてくださいねウインク






メルカリのことをつらつら書きましたが、

Yahooフリマもやってますウインク


今なら販売手数料が0円ラブ



Yahoo!フリマ 紹介コード:

GU2HPJ


Yahoo!フリマ アプリダウンロードURL:

https://app.adjust.com/ibu6hng