6/30(日)①

 

今日は親戚の伯父さんが来る日だったので、

流しそうめんパーティーしましたひらめきスター


母は2回目の参加w

 

image

昨日彼とそうめんを買いに行きました。

 

image

母が巻き寿司、伯父さんがお菓子を持って来てくれて、

豪華なそうめんパーティーになりました乙女のトキメキオーナメント

↑なんか上手く回らないなぁ~と思ったら、水が少なかったみたいアセアセ

水が多過ぎても少な過ぎても上手く回らないから繊細です笑

 

この流しそうめん器、妹にもらったんだけど、

妹も欲しくなってきて自分のも買った~!って言ってました。

 

image

伯父さんとも久しぶりに会っていろいろ話せたから楽しかったです笑い

今日は彼がめっちゃ活躍してくれたよ。

済んだ食器をこまめに持って行って洗ってくれたり、

アイスいりますか?って聞いて準備してくれたりパフェ

母と伯父さんに「マメだね~!」って褒められてました拍手

 

伯父さんに「結婚記念日の予定は決めた?」って聞かれたから、

不妊治療にお金を使い過ぎてお金がなくてどこも行けないかも…」

って何気なく言ったら

(本当はユニバに行こうかって言ってたんだけど、

クリニックが予想以上に高いから難しそうだねってこの前話してたのタラー

支払った光熱費(光熱費が伯父さんの口座から引き落とされるので

毎月3万円返してます)を、お祝い!ってくれましたびっくり

いやいや、そんな意味で言ったんじゃないしって断ったんだけど、

結婚祝いもできてないしって言われて、もらうことになっちゃいましたあせる

気を遣わせちゃって悪かったな…

でもこれで記念日に何かしらできそうで嬉しいですキラキラ

 

その後私は不妊治療クリニックに行きました病院

それについては別記事で書きますね。

 

image

晩ごはんは残り物+餃子🥟スプーンフォーク

 

image

これを焼いて彼が準備してくれましたニコ