6/15(土)

 

image

私の誕生日に、妹がブルーノの

流しそうめん器をプレゼントしてくれましたおねがいグリーンハーツグリーンハーツ

これ、欲しかったの~!!独身の時に友達と、

「結婚したら家で流しそうめんするのとか憧れる~~キラキラキラキラ

って話してたこともあるくらい。

 

image

フルーツパーティーもできるみたいで、めっちゃオシャレハートのバルーン

 

image

そうめんやっぱり揖保乃糸~♪って歌いながら準備してたのは、

ドンキの素麺。笑 母が買ってくれたんだひらめき

 

image

箱の写真と同じようにオクラを散らしてみました。

他にはパイナップルとキムチ。

 

image

わぁ~~めっちゃ涼し気で良いキラキラ風鈴

個人的に1番必須なのは刻みのりですね。

 

見て見て~!!思ったより高速じゃないですか?
 
素麺入れ過ぎかな?と思ったけど、

 

減ってきたら更にスピードアップして超高速回転…笑
取るのにも一苦労…笑
 
素麺パーティ楽しかった&久しぶりの素麺美味しかったですグリーンハート
今度は母にも食べに来てもらおう~。
 
image
今日の晩ごはんは
・赤魚の開き塩糀干し
・豚肉となすの炒めもの
・レタスとオクラのドレッシングあえ でしたスプーンフォーク
 
魚の日はテンション下がる私たちですが
(しかも最近グリルの調子が悪くて、途中で火が止まるの…)
自分たちでは一生魚を買わなそうだから、こうやって
強制的にメニューに入れてくれてるのは有難いことなのかもキョロキョロ
健康にも妊活にも魚は必要だしね。

 

image

妹からはレゴランドのお土産(ミルクキャラメル)ももらいましたキャンディー

レゴランドホテルにも泊まったみたいで羨ましいな~!!

 

image

しかもワイルドガールと写真まで撮ってるし!

 

ワイルドガールはレゴムービーのヒロインね。

 

image

私たちの時、こういうキャラが1人もいなかったから

羨ましいです…

 

 

image

誕生日プレゼントといえば、友達からは

ふわふわくまちゃんのアイマスクや、

 

image

ラインギフトでお菓子をもらいましたキラキラ

 

image

こんな誕生日バージョンのあるんだ!

嬉しかった~~歩く歩く歩く歩く歩く