5/26(日)

東京旅行🗼3日目②

 

クリニックの後は彼のオタク関連のお店へ行くために

渋谷駅に向かったんだけど、恵比寿駅で乗り換えだったから、

恵比寿ガーデンプレイスでランチして行くことにしましたスプーンフォーク

 

ポーランド大使館も恵比寿駅だったから懐かしいな~ニコニコ

 

image

恵比寿ガーデンプレイスの建物に入るのは初めてです。

景色が良いね~キラキラキラキラ

 

image

39階のボッチャーノというイタリアンに入ってみましたイタリア

 

image

 

image

 

image

ゴルゴンゾーラ入りトマトクリームソースパスタとパスタ

 

image

マルゲリータピザを頼んでシェアピザ

 

image

 

image

窓から見える景色が素敵でしたキラキラ彼は眩しそうだったけど笑

 

そして、恵比寿ガーデンプレイスといえば、花より男子じゃないですか。

 

 

image

いや、ドラマ観てなかったからあんまり知らないんだけどねおいで

漫画が好きだったから、一応↑ここのシーンの写真を撮りに

時計広場に行ってみました。

 

image

これこれ!なんかインスタグラマーみたいな男性が撮影してたけど、

ちょっと待って私たちも

 

image

ツーショットを撮りましたブルー音符