5/25(土)

東京旅行🗼2日目⑤

 

今日は激混みでキャラクターたちも忙し過ぎて

全然一緒に写真が撮れなかったんだけど、

 

image

ゼペット(ピノキオのおじいさん)がいて、

あまり人気がなく全然人に囲まれてなかったので、

あっさり一緒に写真が撮れました歩く

 

image

しかもハグまでしてくれてラッキーチョキ

 

image

これはなんかハグっていうより押し合いっこしてるように見えるけど笑

↑これに関しては彼は別に喜んでなかったんだけどw

 

その後とあるものを見つけて、急に彼のテンションが爆上がりしました!

 

image

それはパイレーツ・オブ・カリビアンジャック・スパロウびっくり

彼がめっちゃテンション上がってるからか外国人だからか、

ジャックが彼を見つけてくれて、何やら英語で話し掛けてくれました。

友達みたいに普通に会話してるのが笑えるゲラゲラ笑い笑 動画撮ったから載せたいくらい!

後で何を話してたのか聞いたら、なんと映画のワンシーンを再現してたんだってガーンキラキラキラキラキラキラ

ジャックが映画の中のセリフで彼に問いかけて、彼が答えてたらしい。

すごい笑 良かったねP!これはめっちゃ貴重な経験だよキラキラキラキラ

 

image

一緒に写真も撮ってくれて、これも映画で使われたポーズなんだって。

パイレーツ・オブ・カリビアン…私も映画観に行ったと思うんだけど、

全然覚えてなくて残念アセアセ

 

image

 

image

結構な時間を私たちに割いてくれて、良い人でした音符ニコニコ音符

 

image

そして、ソアリン・ファンタスティック・フライトは絶対に乗りたいじゃないですか!

1番人気の乗り物だし、感動したって言ってる人多いし、乗らずには帰れない…

が、3時間待ちガーン魂魂こんなところまで並んでるんだよ。

 

image

でも待ちましたよ。今度いつシーに来られるか分からないし、

10年後かも知れないから。

※プレミアアクセスは買おうとしたら売り切れてましたタラープレミアアクセスに売り切れがあるなんて知らなかったんですぐすん入場してすぐに買えば良かったです…本当にタラータラー


でも彼も疲れ過ぎてしゃがみ込んでたし、

 

私は夢の国なのに科捜研の女を観てるしカオス。

 

image

これが明るいところで撮る最後のツーショットになりました。

 

image

 

image

3時間待ちはさすがに疲れたし、彼なんて膀胱炎でトイレに行きた過ぎて

本当可哀想だった赤ちゃん泣き本当ギリギリだったんだよ。

 

でもアトラクションは評判通りすっごく良かったですスター

まだまだ見たことのない世界がたくさんあるし、

この目で観て感動したいなって改めて思いました。

(終わったら拍手が巻き起こったよ拍手

ただ、3時間も待って期待値が上がり過ぎてたのかも知れない…

3時間待つなら2回目はないな汗うさぎ

 

何とか彼のトイレが持ちこたえられて良かった…

余韻を楽しむ余裕なんて1秒もなく、

終わったら誰よりも先にダッシュで出て行ったよアセアセアセアセアセアセ