image

Netflixで科捜研の女-劇場版-を観ましたスマホ

ディズニーシーでの待ち時間がすご過ぎたので、並びながら観てたんだけど、

夢の国にふさわしいチョイスではないよねちょっと不満

 

ドラマはほとんど観たことないんだけど(2回くらい)、

問題なく楽しめました。

 

話はまぁ…そんな面白いわけではなかったんだけど、

東福寺、先斗町の歌舞練場、錦市場など、知ってる京都の名所が

たくさん出てきたのが良かったですニコニコ

特に東福寺の紅葉は大好きなので紅葉

 

でもこういうのは多分、映画よりもドラマの方が面白いんだろうな…

相棒が好きな私の母も、相棒は普段のドラマが面白い!

映画はスケールは大きくなるけど話が面白くなくなる!ってよく言ってたしキョロキョロ

 

(ネタバレあり↓)

マリコさんすごいよね…真犯人を捕まえるために体張り過ぎでしょガーン

ダイエット菌には副作用があるっていうのはリアルだよね。

結局、楽して痩せようなんて無理な話なんだよ(涙

 

海外のシーンは少なかったよね。もう少し欲しかった。