6/20(木)

 

image

今日のランチは

・ミートソースパスタ

・卵とえのきの味噌汁     でしたパスタスプーンフォーク

 

image

マ・マーのパスタソースを使いました。

 

image

今日は彼と一緒に税務署から案内が来てた

記帳説明会に行って来ました。

場所はキャンパスプラザ京都です。

 

彼がグーグルマップを見て、「もしかしてあのterrible(最悪)だった

クリスマスパーティーの会場と同じビル!?クリスマスツリークリスマスベルサンタ」と気付きました笑

いや~~あれは思い出しても笑えるよねw 貴重なクリスマスに

よく知らないキリスト教の歌を合唱させられて戸惑った思い出笑い泣き笑

 

image

たくさんの人が来てました。年齢は年上っぽい人が多かった。

皆個人事業主なんだな~と思いながら見てました目

彼みたいに開業したばっかりの人はあんまりいないかもだけど。

 

image

日本語なので彼は10%くらいしか理解できなかったらしいけど、

概要をざっくり説明してもらって資料ももらえたので、

行って良かったかなひらめき

 

image

でも彼のPCの何かのPWが漏れたとかで昨日遅くまで作業してたから、

2人共寝不足で超眠かったですzzzzzz

いつもなら終わった後にパフェでも食べて帰ろう!となりそうなところだけど

私はスイーツ制限中なので(炭水化物摂りまくってるから糖質制限中とは言わないw)

そのまま帰りましたバス

 

帰り道、やっぱりセブ留学はしたいな~って話をしたら、

「う~~ん、3~4か月なら良いかもね。

自分は半年以上日本を離れるとビザが取れなくなってしまうけど、

数か月くらいなら大丈夫だと思う!」と一緒に来てくれる気!?みたいです笑

実際彼も一緒に行くとなったら数か月なんてホテル代だけで破産しそうだけどガーンガーン

(留学は寮費込みです)

 

どっちにしても不妊治療が片付いてからにはなりそうかな。

成功するにしても諦めるにしても、方向性が決まらないと

身動きが取れないのが困るよね~うーん

 

image

今日の晩ごはんは、

・たらのイタリア風トマト煮込み

・ウインナーのアンチョビ&ガーリックパスタ でしたスプーンフォーク

 

お昼にパスタ食べたのに、夜のヨシケイもまさかのパスタだった笑い泣き

ごはんが食べたかったけど仕方ない…

たらのトマト煮込みはイタリアの定番料理なんだってイタリア

ヨシケイにしてはオシャレなメニューだねキラキラキラキラ

 

image

両親は父の日にプレゼントしたチケットで、

今日一蘭デビューをしたそうですラーメン