6/19(水)

 

image

おはようございま~す晴れ

今日の朝ごはんはトーストパンバターをたっぷり付けて食べるのが好きです。

卵とか具を乗せるのが苦手で、シンプルが1番ひらめき

 

image

今日のランチは

・そうめん

・卵とかいわれ大根の味噌汁   でしたスプーンフォーク

 

今日は流してませんおいで

 

image

今日の晩ごはんは、

・餃子(焦げたタラー

・豆腐サラダ

・わかめスープ  でしたスプーンフォーク

 

不妊治療クリニックの検査で耐糖能の数値が高かったので、

甘いものを控えることにしたのですが、

 

image

甘い物以外のスナックは食べてます汗うさぎ

(しかもポテトに塩振りかけながら…)

良くないよねタラー今度スーパーに行った時にチーズやナッツを買おうかなチーズ

 

image

Netflixでラフ・ナイト 史上最悪! ?の独身さよならパーティーを観ましたスマホカチンコ映画

バチェロレッテ・パーティー(独身最後のパーティー)っていうのも

日本にはない文化だから、憧れる~!!やってみたいキラキラ

でも自分の旦那がバチェラー・パーティーでストリッパーとか呼んで

羽目を外してたら嫌だから、やっぱりなくて良いや笑

 

(ネタバレあり↓)

この映画はバチェロレッテ・パーティーでバカ騒ぎする映画だというのは

観る前から分かりますが、まさかあんな形で人を殺してしまうとはガーン

亡くなった人が可哀想だし(その時は極悪人だとは分からないので、

ただのストリッパーだと思ってるから)、かなり不謹慎なんだけど…

 

めーっちゃ笑えましたゲラゲラ私と笑いのツボが合う映画でした笑

スカヨハ大好きなんだけど、美人過ぎ&スタイル良過ぎ&演技上手過ぎで

逆に浮いてたから、もっと新人の女の子で良かったかもねにやり

 

image

主人公ジェスの彼氏の友達役のボー・バーナムって人が、

 

プロミシング・ヤング・ウーマンで彼氏役やってた人だ!

ってすぐに気付いた私はすごくないですか?笑

スーパーで必死でオムツを買う姿が、

薬局でパリス・ヒルトンを歌う姿に重なったよ。

 

ブレアは体を張って隣人カップルの家へ行ったのに、

結局防犯カメラがフェイクで映像を消す必要がなかったのが

可哀想過ぎたゲローゲローゲロー