6/2(日)①

 

オーストラリアに住んでる友達が今一時帰国してるので、

皆で女子会して来ました~ハートのバルーンハートのバルーン

 

前回友達が一時帰国した時はエルメス尽くしのお店で集まりました。

 

image

今回は梅田東通りの、

 

image

ARATA(アラタ)ですスプーンフォーク友達が予約してくれました。

東通りって飲み屋ばっかりのイメージだから、

こんなオシャレなお店があったの知らなかったびっくり

 

image

 

image

ネットで見たこのアンガスビーフのハーフポンドステーキが美味しそうで~。

めっちゃ美味しかったですルンルン

マルゲリータピザも。

 

image

窯焼きスフレオムレツ~ポルチーニクリームソース~も

ふわっふわだった。

 

積もる話に花を咲かせてたら、急に明かりが消えてドリカムの

午前0時を過ぎたら~♪ イチバンに届けよう~♪
Happy birthdayHappy birthday~~♪って流れてきて、

え、え、え????????ってなってたら、まさかの

私の方に向かってケーキが運ばれて来たの~!!!

 ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

image

えぇ~~~~!!!!!!全然そんなこと頭になかったから、

めっちゃびっくりしました!ポーンポーンポーン

 

image

皆で準備してくれてたみたい…おねだり

サプライズ、めっちゃ嬉しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ

そして音楽がいつまでも流れてるから、いつまで流れるんだろうと思ったら

最後まで流れて、他のお客さんも皆拍手してくれて、

私たち以上にめっちゃ熱心に拍手してくれたり口笛吹いてくれたりでww

ウケましたゲラゲラw ノリの良いお客さんたちもありがとう笑

 

帰り際もレジの近くに座ってたおじさんが、誰の誕生日?って聞いてきて、

私ですって言ったら、「おめでとう!!!おめでとう!!!!

今日は最高の日やな!!!」とか言ってくれて…笑

ワイン飲んでたから酔ってたんだろうな笑い泣きww

 

image

その後は前回と同じ、阪神百貨店の

Cosme Kitchen Adaptationでお茶しましたコーヒー

今回はカカオのスムージーです。

 

オーストラリア在住の友達の旦那さんは中国人なんだけど、

2週間後くらいに日本に来るらしいので、

今度は私の夫も含めて皆で集まろう!ってことになりましたキラキラ

お互いの外国人夫を対面させてみる予定てへぺろ

友達の旦那さんに会うのも初めてだから、

めっちゃ楽しみなんだけど~ちゅー

 

気付いたらもう18時過ぎてた!

楽しい時間はあっという間だったよ~知らんぷり

でも今月また集まれるもんね飛び出すハート

 

image

今日の晩ごはんは

・カレー

・卵と長ねぎの味噌汁  でしたスプーンフォーク

 

昨日のお昼、夜とカレーを食べたのに、またカレーカレーww

でも特に飽きてないw というより、家に着いたら20時半で、

今から何か作る元気は無いです…。

彼も「全然オッケー」ってタイプで良かったもぐもぐ

 

image

銀座カリーの中辛に水菜と納豆トッピングです。

これ、箱のままレンチンできないのね…

それすら面倒と思ってしまったあせるあせる