5/25(土)

東京旅行🗼2日目②

 

image

何から乗ろうか?とにかく乗りたいアトラクションは全部混んでるので

空いてるという理由だけでエレクトリックレールウェイへ。

 

image

そして、フランダーのフライングフィッシュコースター

 

image

 

image

そしてアラジンのエリアへ。

 

image

彼はディズニーキャラクターでジャスミンが好きらしい。

でも1番好きなのはムーランで、子供の時にムーランを観て

素敵ラブって思ったんだって。

それが自分のアジア人女性好きのルーツだと思うって言ってました。

私もムーラン好き!可愛いとは思わないけど、

 

大切な髪を切って男性のフリして戦うのがかっこ良いキラキラキラキラ

 

そしてアギレラが歌うReflectionが大好きです。

 

image

ジャスミンのフライングカーペットへ。

 

image

今から乗るところ~。

 

image

そして、サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックへ。 

か……可愛い~~~デレデレデレデレ

 

image

この構図、どこかで見たことがある…

 

そう、去年のランドでスージーにビビる彼と同じ笑

私が笑ってたら、「ずっと引きこもりだったから、こういう時

どうしたら良いか分からないんだよ!」って言ってました笑い泣き

 

image

でも無事にスリーショットを撮り終え、

もぅ~~~めっちゃ可愛かったんだけど!!ちゅー

正直私ダッフィーのファンでも何でもないのに、

可愛さで顔がほころびましたよ…本当に。

 

実はこの前にちょっと彼と雰囲気が悪くなりかけてたんです赤ちゃん泣き

予想以上の人の多さに彼がちょっとテンション下がってて、

それを見て私は彼が楽しんでない…と思い悲しくなってきて。

私の顔から笑顔が消えたら今度は彼が明るく機嫌を取ってきて、

でも私の気持ちは戻らない…

みたいになってたんです。

でも、ダッフィーのお陰でなんとか元気を取り戻しました!

ありがとう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き