5/25(土)

東京旅行🗼2日目①

 

今日は私の誕生日誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日帽子

全然めでたくないけど、とうとう若年層じゃなくなってしまいましたガーン

よくニュースとかで「39歳以下の若年層が…」とか聞きません?

ってことで、40歳になってしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

30歳になった時も衝撃だったけど、40歳は衝撃過ぎます。

まだまだ若いつもりでいたのに40代突入なんて!

 

でも誕生日を2年連続でディズニーランド&シーで過ごせるなんて、

というか、そこで大切な人にお祝いしてもらえるなんて、

すっごく幸せだな~~と思いますおねがい飛び出すハート飛び出すハート

 

プロポーズの時の約束を守ってくれましたおやすみ

 

7時にホテルを出るつもりだったんだけど、結局7時半くらいになり、

 

image

駅に着いたのは8時20分頃!

見て見て!ファンタジースプリングス仕様の電車だよ。

 

去年と同じように、駅に着いたらまずボン・ヴォヤージュでカチューシャを購入。

去年のは40周年記念のなので、新しいのを買いたくて。

去年はどうしても40周年記念のが欲しくて一択だったけど、

今回は彼がリボンのは付けたくない!って言うから(気持ちは分かるよ…)

リボン付き、無しの両方があるのを探したら2種類しかなくて、

image

そのうちの1つのこれにしました~キラキラ

海の色でシーにぴったりだし、スパンコールがキラキラで可愛いブルーハーツブルーハーツ

 

image

これを付けてシーへ向かいます。

 

image

ミッキーの電車が可愛い~。

 

image

つり革もミッキーの形してる!

 

image

窓から見える人の山ガーンガーン

 

image

 

image

1番混む時間に着いちゃって、1時間近く並んでや~~~~っと

 

image

中へ!!

あ~~~久しぶりだな。多分、9年ぶりくらい。

アンラッキーなことに、こんな日に彼が膀胱炎になっちゃってアセアセ

トイレに行ってる間、私はここで待ってたんだけど、

 

image

プルートが出て来たもんだから写真を撮りにちょっと離れると

彼とはぐれる…ガーン

しばらく合流できずに、電話もラインも通じなくて、

本当にどうしようかと焦ったよ…

 

image

無事に合流できてパチリ。

 

image

 

image

 

image

パーク内はファンタジースプリングスを推してるのに

そのエリアには入れない私たち…

それは良いとして、人多過ぎ!!!!

 

image

去年と同じく、私はバースデーシールを、

 

image

彼はMy 1st Visitシールをもらいましたキラキラ

 

image

 

image