5/20(月)①

 

image

今日のランチは

・パッタイ

・卵と小松菜の味噌汁    でしたスプーンフォーク🇹🇭

 

写真を撮った時に後がけのソースをかけるのを忘れてましたが、

 

image

かけたらこんな感じです。

 

image

無印のパッタイキットを使ったよ。

パッキーマオっていう辛いバージョンも買ったので、今度作ってみよ~ひらめき

 

image

他にもいろいろ買いました。

 

パッタイは美味しかったけど、どちらかというとカルディの方が好きかな。

あんまり変わらないけどね笑

 

image

そして夜は私が整骨院に行かなきゃいけなかったので、

彼に準備をお願いして、2日連続の焼肉焼肉

 

image

彼がスライスチーズを載せてましたびっくり

 


私、スマホで文字を打つのが苦手だから、ブログはパソコンで書いてるんだけど、

彼と一緒に住み始めてからは結構困ってます……

ブログの存在がバレたくないから!!

こんな自己満足なブログ、絶対に見られたくないよ~~ガーン

見せるの前提ならもっとちゃんと考えて書くし笑

 

だから、パソコンの画面を見せないようにコッソリ書いてたら、

何してるの?ブログ書いてるの?見せて!!って言われるから本当に嫌だ無気力

「ブログ書いてないよ。趣味をやってるだけ。」って言っていつもは済むんだけど、

今日は、「隠し事をされるのが寂しい。愛してるから何をしてるのか気になる。

なんで教えてくれないの?」って結構言われて困りましたオエー

「夫婦の間でもプライバシーは大事にしたいし、

あなたも私に言わないことがあっても良いんだよ。」って言っても

自分は隠し事なんてないから、全部オープンにしてる!って言われるし…

隠し事がないのは有難いことなんだけど、

こっちも同じようにすべてオープンにしろって言われると困ります。

 

今日は「じゃあもう趣味はできないね。やめるよ。」って言ってやめたら

少し反省してくれたのか、「見ないからやって!」って言われたけど。

(いつか見せてくれる時が来るまで待つ!って言われたけど、そんな時来ないかもよ泣き笑い100年後でも良いと言われたけどネガティブ

 

そんなに気になるならいつか画像検索でもしてこのブログを見つけちゃうだろうから、

そうなったらすべてアメンバー記事にするか、ブログをやめるしかないかな。

浮気とか悪いことしてるわけじゃないし、そっとしておいてくれたら良いのになショボーン

男性って、相手が全部をさらけ出してくれないと嫌なものなんですか?