5/18(土)

 

image

今日は友達と4人で滋賀県のBBQに行きました焼肉

 

去年の10月に参加したやつだよ~。

 

今回は皆車を持ってないので、南草津からの送迎をお願いしました車

 

車の中で主催者さんたちと、マッチョバーの話で盛り上がりました笑

 

マッチョバーの前に行ったこのお店が主催者さんが経営してるお店なのでスプーンフォーク

 

image

そして到着!!前回は席がなくて立って食べなきゃいけなかったけど、

今回はテント張ってテーブルまで用意してくれてたのキラキラ

日陰になって涼しいし、日焼けしないからめっちゃ良いニコニコ

 

image

お肉も良いお肉を使ってくれててたくさん食べれたし、

苺のサービスまであったし、主催者さんが盛り上げてくれるし、

 

天満橋のBBQとは大違いだね~!って言ってました泣き笑い

(今回も同じメンバーで行ったので)

 

今回は男性が多かったですが、皆でおしゃべりできて楽しかったですルンルン

 

image

その後女子メンバー5人で南草津駅のフェリエ南草津3階の

ひよりというカフェでお茶しましたコーヒー

ドゥーブルチーズケーキを食べたよショートケーキ

 

来週東京に行くからオススメスポットがないか聞いたら、

 

待乳山聖天(まつちやましょうでん)という神社を教えてくれました神社

なんと、どんな願いでも叶えてくれるんだって!!びっくりびっくり

友達の知り合いの男性2人がここで浴油祈祷をしてもらったら、

2人とも彼女ができたらしい!飛び出すハート

そして友達も浴油祈祷をしてもらって今お守りが送られてくるのを待ってるところなんだって。

すごい。ぜひ行ってみたい~立ち上がる

 

image

今日は珍しく彼が晩ごはんを作ってくれましたスプーンフォーク

ごはんを炊くのもすっかり慣れたみたいで、手際が良かったです。


彼の大好物だから母がエビをくれたんだけど、私が料理せずに

ずーっと冷凍庫に入れっぱなしだったから、しびれを切らして彼が調理してくれました笑

でもエビの処理はめんどくさいから二度とやりたくないそうです汗うさぎ

でも初めてなのにすっごく美味しかったです花

 

image

デザートはスイカ🍉