4/13(土)①

 

image

今日は友達と3人でお花見BBQ&鍋Party!のイベントに行って来ました桜

 

image

image

image

image

↑このイベントなんだけど、なんか楽しそうに見えるじゃないですか?

それがですよ… めーっちゃ微妙でした笑い泣き

 

image

場所は京阪・天満橋駅から直結の京阪モール8階の

牡蠣と肉 宴のルーフトップテラス。

14時半開始だから12時半に家出たのに、着いたらギリギリだった…

(3回乗り換えしましたよ…)

 

日焼けしたくないよね~ってことで、日当たりの悪い席に座ったら、

運悪くDJの真ん前で、音楽が煩くて会話が何も聞こえないアセアセ

主催者たちは大学生みたいなノリで自分たちが楽しんでて何もフォローもないし…

 

image

料理も食べ放題って書いてあったのに、明らかに人数に対して

足りない量しか出て来ないし、網が小さ過ぎてなかなか焼けないし…

牡蠣やホタテも人数分足りないし、牡蠣は1つ食べたけどホタテは食べれず…

鍋も出て来るはずが、私たちのテーブルだけいつまで経っても出て来ないから

主催者に言ったら「お店の人に伝えておきますねー!」って言ったっきり、

伝えてくれてないのか結局出て来なかったのに、主催者たちはお鍋食べてるし怒り怒り

 

料理自体美味しくないから別にお鍋なくても良いけど(暑いしさ…)

一応同じお金払ってるんですけどー…。

 

マジシャンの方がマジックしてくれたり、一応他の参加者の人たちとも話したけど、

あんまり盛り上がらなくて、もう出てデザート食べようか!ってことで

途中で抜けてカフェに行くことにコーヒー

「参加者70名予定」って書いてあったけど30人ほどしかいなかったし、

人集まらないんだろうな…って思います汗うさぎ

 

image

地下のトラジャコーヒーでコーヒーゼリー食べながらおしゃべりパフェ

わざわざ2時間かけて来たわけだけど…普通にお茶しながらしゃべるのが

1番楽しかったです笑い笑い