4/12(金)①

 

今日は午後から英会話教室。

前々回くらいのレッスンで、京都の英会話ミートアップ界隈の有名人

Jさんを偶然見かけたの!びっくりその時は別の教室に入って行ったから話せなかったんだけど、

この前のベローチェミーティングの時に「お見かけしました!」って言ったら、

「実は去年から通ってるんですよ~!」って言ってました。

なんと私よりもちょっと前から通い始めてたみたい。

会ったことなかったから全然知らなかった!

 

そして今日!!初めて同じクラスになりました~爆笑

トークのレッスンだったんだけど、教室に入ったらJさんがいたの~!

ちょっと嬉しくて隣に座ったからね笑

だってここに通い始めて今月末で半年になるけど、友達もできてないし

雑談できる相手すらできてないし(その時々で軽く雑談したりするくらい)、

いつも1人なんだもん知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

今日のテーマの1つにオススメの観光地を紹介するっていうのがあったんだけど、

 

桜のトンネルを紹介したよ桜まだそんなに知られてなくて、

満開の時でも混雑してないし、外国人観光客も全然いなくて穴場だと思います。

桜+電車好きな人は絶対楽しいと思うしねこへびねこへび

 

今日のレッスンは爆笑の連続で楽しかったな~~笑い笑い

Jさんは相変わらず他の生徒さんにミートアップイベントを熱く紹介してました笑

 

その後メンタルクリニックに行って、

 

image

四条通りのすき家で彼と合流。

この後一緒に英会話ミートアップに行くので、その前の腹ごしらえだよスプーンフォーク

 

image

明太マヨチーズ牛丼が私の好きなもの全部乗せって感じで

美味しかった~酔っ払い