4/7(日)③

 

その後は嵐電(京福電車)桜のトンネルを見に行きました桜

 

image

これ、満開の時に見たらすっごくキレイなんだよね~おねがい

最初鳴滝駅から2両目に乗って窓から桜のトンネルを見てすっごくキレイだったんだけど、

写真や動画を撮れない!!!ってことで、今度は宇多野駅から1番前の車両の

先頭(車掌さんの真後ろ)に乗ってカメラを構えました!スマホ

 

見て~!!どうですか?キレイでしょ?乙女のトキメキ乙女のトキメキ
でもカメラを横にして構えれば良かったかも…

 

image

そして鳴滝駅では「桜+嵐電」の写真を撮ろうと、

電車が来るのを待ち構えてる人たちが。

 

image

もちろん私たちも加わります。これだけでも十分キレイなんだけど、

やっぱり電車と一緒に撮りたいよね~!

 

image

彼と撮影しながら、しばし待機…

 

image

 

image

なんかこうやって見ると、蹴上インクラインみたいな雰囲気だねオーナメント

 

 

そして、桜のトンネルから電車が出て来る瞬間を撮影。

 

そしてもういっちょ。今度は逆側から電車が来て、
桜のトンネルに入って行く瞬間。
でも電車自体はさっきの方がオシャレだね。
 
今日は桜三昧な一日で大満足です爆笑笑い
もう雨で全部散っちゃっても悔いはないです笑

 

image

今日の晩ごはんは、たこ焼きたこ焼

 

image

欲張っていろいろ買いましたが、安くて美味しかった~。

 

image

そして暑いのでアイスも必要… 久しぶりにガリガリ君食べたよ~。

彼は「それ、水の味しかしないやつでしょ」って言うんだけど、

ちゃんとソーダの味するし!ちょっと不満