その後遠くにカフェを発見し、行ってみることにコーヒー

 

 

そすいカフェ

 

 

 

 

チョコスコーンと桜ドリンクピンクマカロンジュース桜

(Pはカフェラテ)

 

これ、めっちゃキレイじゃない?乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カフェラテ飲むつもりだったのに思わずこっちにしちゃった桜

砂糖の入ってないソーダみたいな味だったけど。


 

そして蹴上インクライン桜

本当外国人だらけだね~~~びっくり

最近は桜の時期っていうのもあって、本当に外国人だらけでびっくりするよ~。

Pと歩いてても全然目立たないね。笑

 

 

 

今日のP、写真撮ろうとするとめっちゃくっついてくるから、

こんなべったりな写真がいっぱいできました。

 

その後、Pが南禅寺に行ってみたい!とのことでそのまま歩いて南禅寺へ。

こっちだよ!って道案内してくれるから、なんで知ってるの?って聞くと、

なんとP、平日に1人で下見に来てたらしい、、、

1人で…キョロキョロ誘ってくれたら良いのにー!って言ったら、仕事で忙しいと思って…ってキョロキョロ

 

 

 

残念ながら桜がほとんど残ってなかったーーーーえーん

ごめんねP…。

 

実は週末まで桜が持たないと思ってたから、

平日に桜を見に行こうと有休を取ったんです。

なのに……体調が悪くて行けませんでしたショボーン予防

 

でもPは私が体調を崩すといつも、

「ケーキの体調が最優先だから」

「何かできることがあったら言ってね」と言ってくれます。

 


今日行けなかったら他の日に行けば良いし、

今年行けなかったら来年行けば良いんだよ、桜はどこにも行かないから。

ケーキの健康の方がずっと大事だよ。

って言ってくれるの…

 

いつも優しい言葉を掛けてくれて嬉しいですニコニコ愛


 

上から眺めるインクライン。

 

 

そして、国際交流会館の前を通ったので入ってみたよ。

ビザの相談ができるんだ!ちょうどビザのことで悩んでたところだから、

今度行ってみようか~って言ってます。