3/12(火)①

 

今日は12時半から不妊治療のクリニックで、

採血検査があるので11時半過ぎに着きました病院

 

院長の診察で、超音波検査をして、内膜9.5、

右26、21.5、17.5、16.5、15 後は聞き取れなかったけど7個あるみたい。

左20.5、17.5、17、15の4個。

上手くいって全部採れたとしても11個か…。

前回は15個採れたから、やっぱり少な目だよねショボーン

 

そして採卵日は明後日の14日に決まりました。

私が遅めに遅めにって言うから、

「もうだいぶ大きくなってきてるで~!26やで!?」と言われました笑い泣き

 

そして

1回目の採卵→最後の注射から採卵まで37時間で、

2回目→37.5時間だったんだけど、

なんと3回目の今回、38.5時間なんだけどーーー!!ポーン

前回は30分遅らせるだけでもだいぶ慎重になってたから、

今回遅らせたとしても30分だと思ってたのに、1時間とは思い切ったよねー!

間違ってないよね…?って不安になりましたアセアセアセアセ

 

でも私が今度こそ成熟卵をたくさん採りたいし、

なるべく遅く遅くと希望して、それを受け入れてもらえたんだから良かったのかなと思います。

これで全部排卵してたら38時間がベストってことで次回の参考にもなるし。

排卵してたとしても、全部はしないだろうから前より悪い結果にはならないと思うけど、

不安はあるよねショック

 

先生は「これで排卵してたら、もうしょうがない!

上手くいくように神様に祈っておいて」と言われました。

うん、確かにここまで来たら、できることは神頼みくらいしかないわ。


寝室いるうさちゃんたちにお祈りしようと思いますネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

image

 

image

今日は20:40から準備を始めて、21時ぴったりに注射を打ちました。

2000IUってのはだいぶ多いらしいんだけど、

お腹ぱんぱんになっても良いので、ちゃんと育っていて下さいお願いお願いお願いお願いお願い