12/24(日)①

 

クリスマスイブは彼が焼肉のお店を予約してくれてて、

せっかくだからイルミネーションも見たいよね~!ってことで、

 

image

17時に丸太町駅で待ち合わせして、

焼肉屋さんの近くの平安女学院大学のイルミネーションを見に行きましたオーナメントオーナメントオーナメント

学生の手作りのイルミネーションなんだって。

 

image

お~~見えてきた、キレイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

image

 

image

彼が、なんでツリーがペットボトルでできてるのw

ってびっくりしてました笑

 

image

 

image

キレイだったけど、こじんまりしてたので一瞬で見終わっちゃって、

 

image

焼肉屋さんに向かいました。

個室焼肉 萬(よろず)焼肉

 

image

18時に予約してて、30分も前に着いちゃったのに

すぐに席に案内してくれました。

全席個室で、VIPルームに通されると、まさかのカラオケ完備カラオケ

 

image

クリスマスコースを予約してくれてましたサンタわぁい爆笑

こんなコースは記念日じゃないと食べられないので、嬉しいですブルーハート

 

image

 

image

 

image

個室でのんびりできて落ち着くな~~照れ

 

image

私が炙り寿司、

 

image

彼が炙りユッケを選びました。

 

image

そして、めっちゃ映えなの出て来たよ~!!すごいびっくりキラキラキラキラ

 

image

名前を言われてもあんまり分からないけど、どれも美味しい。

 

image

 

image

ポーランドにはこういうスタイルの焼肉屋さんはないらしいんだけど

(ステーキの方がポピュラーなんだって)

上手に焼いてます。

 

image

さすがに最後のこれは薄すぎて焦がしちゃったけどねアセアセ

 

image

 

image

 

image

あ~~~美味しかったニコニコこういうコースで焼肉食べるの、

去年のホワイトデー以来だと思う。

 

image

そして彼はカラオケは歌わないので、私が1人で5曲歌ってww

 

image

 

彼の家へ向かいました。

そして、お楽しみのプレゼント交換プレゼントプレゼントサンタ

 

image

欲しかった指輪、

 

image

めっちゃ可愛くて、めっちゃテンション上がりますキラキラ指輪

彼は青が好きだから、去年もらったの(小指の)よりも気に入ったらしい。

 

image

そして私からのプレゼント笑

 

image

そしてサンタさんからのプレゼントは、リンツのチョコでしたスター

こんなにいっぱい!!彼の優しさに、なんか…

愛されてて幸せだな~~と思いました。


そして寝る前に、クリスマスには関係ないけどレゴの映画を観て、

素敵なクリスマスイブを過ごせましたクリスマスツリークリスマスツリー