usakumaサロンさんで、念願のリース作り(*^^*)v | 新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、準備も!作る手順も!お片付けも!とっても楽ちん!なのにお店で売ってるようなケーキが出来上がり☆☆☆感動満載の教室です!!ブログでは、体験記事やスケジュールを配信していきます(^^♪

1分1秒でも、

多く寝たいと思うのですが、

休日でも、結局、

起きる時間は、一緒(*´꒳`*)

歳なのか…習慣なのか…笑笑

そろそろ、運動会の時期ですね!

近くの小学校の校庭には、

白いテントが…

明日は、鼓笛隊や応援や賑やかな…、楽しい運動会ね…

お天気に恵まれますように♡

こんにちは(*^^*)

Smile Cakeのきよえです♡

ずっと!ずっと!


作りたいと願っていた


大きなリース♡



usakumaサロンさんで、作ってきました(*^^*)♡

いつも、サロンにお伺いする度に、usakumaさんのセンスの良いリースに見惚れ…どれも作ってみたくて、色合いなどは、迷いましたが、

これからの時期に、合う色合いをusakumaさんに、ご用意して頂き、


お気に入りのリースが出来上がりました٩(^‿^)۶

嬉しくて、お部屋のあちこちに、飾って、見たりして、帰宅後は、楽しんでました♫


しばらくは、テーブルのセンターに飾ります♡ケーキやお料理レッスンにいらして下さる方々は、どうぞ、見てみてください(*^^*)

usakumaさんは、来月から、高崎すずらんでの催事のご準備で、お忙しいところ、
快く、レッスンして頂き、本当にありがたく思います♡

いくつか、催事の作品を拝見しましたが、どれも、これも、魅力的♡

ぜ〜んぶ買いたくなる作品ばかり(*^^*)

日程など、詳しい内容は、ブログでご紹介されています。

是非♡催事に行かれると良いです♡


問い合わせフォーム→こちらから