9月、10月、11月レッスン予定日のお知らせです♡ | 新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、魔法のように簡単にお店のような本格ケーキが作れる教室

新桐生駅から車で5分、準備も!作る手順も!お片付けも!とっても楽ちん!なのにお店で売ってるようなケーキが出来上がり☆☆☆感動満載の教室です!!ブログでは、体験記事やスケジュールを配信していきます(^^♪

早起きの朝は、

かぼちゃのパウンドケーキを

焼いて…



今日のおもてなしスイーツに(o^^o)


こんにちは(o^^o)

Smile Cakeのきよえです♡


今年は、異常な暑さのため、スイーツ作りやお料理レッスンを長めにお休みさせて頂きましたm(_ _)m、ありがとうございます。

お待たせしてしまいましたが、今年後半のレッスンをスタートさせて頂きます(*^^*)よろしくお願いします♡

〜ケーキレッスン〜

【9月】

9月9日(日)      10:30〜13:00
                        14:00〜16:30
9月23日(日)     10:30〜13:00
                         14:00〜16:30

【10月】

10月7日(日)     10:30〜13:00
                        14:00〜16:30
10月14日(日)   10:30〜13:00
                        14:00〜16:30
【11月】

11月11日(日)     10:30〜13:00満席
                          14:00〜16:30満席
11月25日(日)    10:30〜13:00
                        14:00〜16:30

〜限定お料理会〜

9月30日(日)     11:00〜14:00
                        
10月28日(日)    11:00〜14:00
                        


〜今月のuskumaさんとのコラボレッスン〜

8月26日(日) 11:00〜

お待ち申し上げます(*^^*)

問い合わせフォーム→こちらから
私の教室では

初めての方でも必ず出来る☆あなた様の思いを乗せた世界に一つだけの笑顔のケーキ作りのお手伝いさせてください(*^^*)


全3回コース→☆☆☆
全6回コース→♡♡♡
単発レッスンも承ります。
ランダムコース