ご無沙汰しておりました。ケーキハウスアガートでございます。 | ケーキハウス アガート のブログ

ケーキハウス アガート のブログ

小さな町の小さなケーキ屋さん。

いろいろな事情により、一時閉店しておりましたが、素晴らしいご縁により、昔のままで再開する事となりまして、こうしてブログを書いております。

ホームページの方は復活できませんでしたので、X、インスタグラム、ブログの方でお店の情報をお届けできたらな。と思っております。

最新情報は、インスタグラムかXが速いと思います。

ブログでは、インスタグラムやXで上げた物の、詳しい説明や、

説明が長くなってしまうものになると思います。

 

YouTubeもありますが、こちらは今後どう使っていくのかは未定です。ですがお気に入りが多いので生かしていきたいなと思っております。

 

もっとスマホを使いこなせるようになることが必須です(笑)。