cakehouse-agateのブログ

cakehouse-agateのブログ

小さな町の小さなケーキ屋さん。

こちらも毎年変わる、ブッシュドノエル。

今年は、三毛猫仕様にしたので、「ブッシュ・ド・・・」と言ってはいけないかもしれませんが、可愛く書けたので許して下さい。

中は、チョコスポンジに、普通に白い生クリームのホイップクリームのシンプルな物です。

後はこんな感じ。

絵を描いているのはクッキーです。下に敷いているのも。

実はこれ、ケーキと一緒に食べて頂きたいのです。そういう風に考えて甘さを調節しています。

ケーキだけ食べると、何か足りない感じがするかもしれません。

もちろん好みもあると思いますが。

インスタグラムでは、断面を見る事ができます。

ぜひ、ご予約お願いいたします。

 

定番の生クリームデコレーションや、チョコレート系は、もちろんあるのですが、それは後日お話しようと思います。ホームページにリンクを張っています、ツイッター、インスタグラムでも紹介していますので、チェックして頂けたら嬉しいです。

今回は、限定商品の「ハニーイチゴミルク」です。当店の商品に「ハニーミルクロール」というカットケーキがあるのですが、それを特別にデコレーションにしたものです。

そして、これも人気のケーキなんですが「おろちモンブラン」をドッキングさせ、サンタさんとオロチのあり得ないコラボにしてみました。

15cm×15cmの小さなものですが、実は結構ボリュームがあるケーキでして、4人以上で食べて頂きたいと思っています。

理想は、8名分です。それが1人当たりの標準サイズになります。

いろんなフルーツを使うのも、アガートの特徴となっていて、最近はシンプルな物が主流となっている中で、当店のはにぎやかです。爆笑 いかがですか?

ご予約、お待ちしております。