ついに共助2?? | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

共助ついに来るかな?


交渉は…?

でもむしろ、収束して舞台挨拶参加のチャンスがある時期に公開して欲しい




CJグループの経営計画のニュースから一部抜粋


〜このほか、今年の年末から来年初めの間

「英雄」、「別れる決心」、「外界+人」、

「幽霊」、「空調2」、「ブローカー」などを劇場にかける




最初の共助と同じ冬の公開?

あの雪のソウルを歩き回った共助舞台挨拶

あー、もうなつかしいしか言えない


一応心の準備とワクチンパスポートの用意はしてるんだけど、、、


まだまだ渡韓は現実的じゃないから、

昔を懐かしんで、想像するしか出来ないえーんえーんえーん



2017年1月 共助舞台挨拶


ソウル行く時って、前日にエア取って、ホテルは着いてから取ってとか、

国内より安かったとか、

今じゃもう信じられない


いろいろ少しずつ元に戻って来て、

どこでもいいから、海外行きたいけど

あまりにも行けないのが長すぎたせいか、

ちょっと怖い

もうそんな日が来る気がしないチーンチーンチーン




他にも

〜続いてティービングは来年日本と台湾に進出

ってある


これってTvNのことよね

日本な俳優がTvNに出る?

それとも日本のチャンネルでTvNの番組が見れる??

とにかく楽しみだね