ちょっとずつ新しい画像 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

BODYLUV CMメイキング

Vastインスタから


なんか本編と全然違う顔


ってか、

こっちの方が、めっちゃめちゃ良いラブラブラブ


この、本番じゃない一瞬切り取って、こんなかっこいいって、

黄金比の顔の人だけよね。。。デレデレデレデレデレデレ

瞳の光具合が神ー


奇跡の一枚ブルーハートブルーハートブルーハート





これは何かのバグかってくらい、

足が細くて長い。。。

上半身もスッキリ見えるし、


なのにちゃんと腹筋割れてるのもうっすら見えて、

スタイルも相変わらず黄金比









こっちはOMEGA撮影時

Vastreeplaying インスタ

これも足が長っポーンポーンポーン



これは中国の73Hoursショップのビニ
公式Weiboより


なんとも華やか色合いのショップ

中国っぽいのか

でも今っぽい




おまけ

昨日、あおととい?の夜のゲルのヒョンビン時


なつかしいし、見たことない気がする画像があったんで、そのままそっくりお借りして来ました


当時は疲れた顔だけが印象に残ってたけど 

ちょっとホッとする笑顔


この下の3枚は初めて見た気がする

車待ってるオフの顔ね

周りの黒服さんたちも今となっては、懐かしいお顔




テッパン猫背


この辺は当時も見た記憶が。。。









うっ

懐かしい緑の筒

そういえば、これどうしたっけ






全部ロゴの方からです

ロゴのないものも全てお借りしたものです


この次の日はビシッとスーツで決めて

別人のようでした


で、その2日後が富川の授賞式

公式でイェジンしと