2022 SEASON’S GREETING ティーザー#01 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

もうSEASON’S GREETING の季節か


2022年

2020年代はコロナのまま2年を越えようとしてる





VASTの公式YouTubeよりお借りしました


誰でも見れるフリーサイトだし

カレンダー発売前の広告の意味があるので

これはup可能かと解釈してるけど、

うまく表示されない。。。


FCのカレンダーのコンセプトはいつも好き

安いっぽいカレンダーと違って、装丁もしっかりしてるし


高いけどぼけーぼけーぼけー

めっちゃ高いけどーーー!



なんて、途中まで書いて、その後の怒涛の放出で

すっかり後回しになってたけどアセアセアセアセアセアセ



先週teaser#01が出て、

次を待ってたら。。。



カレンダー申し込み今日までじゃんポーンポーンポーン

あと2時間


え?

去年みたいに次々teaser小出しして、

購買欲煽ってからの締切かと思ってたのに。。。



焦ったわーー



スクショ










BTSのコンサート見れるなんて、浮かれてる場合じゃなかった滝汗滝汗滝汗