73Hours インタビュー 大衆文化芸術賞 コメント | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。



73Hours 公式ショップサイトより

お借りしてます




ヒョンビンはここにあります!彼はまだハンサムで、星は明るく、世界は古くない


疑うな、まさに彼だ! 韓国ドラマの興行カード、男神天井、「大韓民国4大公共財」の一つであるヒョン·ビンが、正式に73Hoursブランドのモデルに抜擢された。 00:55、ヒョン·ビンは73HOURS2021FWブロックバスターでデビュー18年目を迎えたが、ヒョン·ビンはすでに数多くの現象級ヒット作を保有した国際的な実力派俳優として位置づけられている。 今回73Hoursブランドのモデルに抜擢されたのも、彼が初めて女性靴モデルに抜擢されたからだ。 一体どんな魅力が数多くの女性を魅了した国際的な男神たちの心を虜にしたのだろうか


ヒョンビンさんが今回73Hoursブランドモデルになったきっかけは何ですか? ヒョン·ビンのインタビュー映像は、今回のヒョン·ビンが73ホールズと手を組んで華やかな2021秋冬コレクションを披露し、自分の美しさを誇り、勇敢に独立した女性たちを応援する場面だ。 このような美しい靴が彼女たちの毎瞬間のハイライトを実現することを希望します。生まれつきの女主人であり、自ら焦点を合わせて、眩しい注目を浴びますように! 広告ではモデルたちが心を込めて推薦した美しい秋冬新商品5種のうち2種がヒョン·ビンの今季最高の愛を受けている。 早く動画をつけて数多くの美しさを見ることができるヒョン·ビンの胸をときめかせる靴がどれほど美しいか見ないでください。


ブロックバスターを撮ってヒョンビンは900余りの多様なポーズを取った。1クリックで詳細を見る。韓国の現場で映画を見ている同僚たちは撮影の合間に我慢できず、私たちに狂信的なウィチャットを送った:さすがヒョンビン! 一枚のブロックバスターを撮るのに意外にも900余りのポーズを取ることができ、このグループだけで960枚を撮った。




73Hoursのサイトよりお借りしました


以下73Hoursのインタビュー動画


チャレンジで

ビニの字幕付き動画作成してみました








おまけで大衆文化芸術大賞の紹介サイトから

去年受賞した方々からコメント


ビニからも



今のアプリはほんとすごいわ

AIが助けてくれるの


私の語学力でもなんとかそれっぽくできちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



舞台挨拶で撮り溜めたビニ画像にゆくゆくは字幕付けて、

何年越しになるかわからないけど、ビニの言葉理解してみたい