OMEGA X HYUNBIN | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

ヒョンビンとOMEGA


ずっと放置してたのまとめました照れ照れ照れ


トムフォードと並んで、地球規模?の広告

イベントは9月30日


Vastree.playingのインスタ 

リアタイ動画




ビニが参加したイベントの詳細記事より


展示期間l 2021年9月29日(水)〜10月4日(月)

展示会場lソウル市城東区演舞場5道20

営業時間l 11:00 AM - 07:00 PM

(事前予約を通じて訪問可能)


ビニの登場は初日の9月30日、

記事が出たのは10月1日ってことは

ソウルにいる人も一目見に行くとかはできないよね


ってか、このご時世、人が集まらないように最新の注意を払いながら、イベント開催しないと、韓国でも問題視されちゃうから、大変ねー


イベントだと高確率で会える以前の韓国とは、ガラリと状況が変わっちゃった

寂しいショボーンショボーンショボーン


本文中にも下のような記載がありました


"聖水洞からわずか5日進行する今回の展示会は、

事前予約により、訪問が可能であるので訪問ご希望の方は事前にご予約していただくといいと思います。"




記事タイトル

↓↓

オメガ007ノータイムトゥダイの展示会で垣間見ヒョンビン、ソンミンホ、セブンティーンミンギュ時計!オメガシーマスター300、ジェームズ・ボンドの時計をお勧めします〜


今日は「ジェームズ・ボンド」と浮かぶアイテムである「時計」と

ジェームズ・ボンドの時計の代名詞である「オメガ」が共に特別な機会を紹介して差し上げようとします


最近では、オメガのグローバルアンバサダーである俳優ヒョンビン」が参加して話題を集めたのです


これなちゅーちゅーちゅー







まさに「オメガx 007ノータイムトゥダイ」ポップアップ展示会です。

記事より




元記事




記事も、同日には出なくて、早くて1日遅れ

ヒョンビン、オメガ「ノタイムツーダイ」ポップアップ前訪問 "名品ビジュアル"

  • 記者名 龍源中記者 
  •  
  •  入力2021.10.01 18:33



俳優ヒョンビンが変わらない名品ビジュアルを自慢した。




聖水洞で行われるスイスの高級時計製造ブランドオメガの「007ノタイム・トゥ・ダイ」ポップアップ展示を祝うために、グローバルアンバサダーヒョンビンが訪れ桁を輝かせた。

この日ヒョンビンはすっきりとしたダブルブレステッドジャケットにオメガの007ウォッチを着用した完璧なスーツルックを披露し、相変わらず彫刻のようなビジュアルとやわらかいカリスマが感じられる雰囲気で感心をかもし出した。ヒョンビンは展示会やオメガの様々なタイムピースを見回して楽しい時間を持った。

ポップアップ展示会は、25回目ジェームズ・ボンド映画「007ノタイム・トゥ・ダイ」の公開を記念して行われる展示で、これまで映画の中披露したジェームズ・ボンドの時計の代名詞「シーマスターダイバー300M」コレクションと、今回の映画のために特別に製作された「007ノタイム・トゥ・ダイ」版まで一堂に披露する。

元記事


他の写真も

ロゴからお借りしました







VAST Instagramより

出所別にあっぷしたから、ダブってる写真もあるかもお願いお願いお願い