HYUNBIN X Esquire Korea X Dr.FORHAIR | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

ヒョンビン... 君は...何だっけ... それだ···。 おしゃれだ···。


ヒョンビン X エスクァイアコリア X ドクターフォーヘアのグラビアビハインド

昨日のVLIVE VAST POST

最初はエスクァイアコリア ビハインド

前髪のこのバランスは良いな



顔が小さいからこそ 二の腕が際立つけど

顔よりおっきい二の腕は正直苦手💦
韓国男子はなんでかここにこだわるな。。。


で、で、
今回の本命
今年のDr.フォーヘアほんと良いデレデレデレデレデレデレ

本当は去年のDr.フォーヘア祭り
日本にはこういう姿で来てほしかったな

去年の祭りの時爆買いしたシャンプー
そろそろなくなりそうだから、こんなアクスタがついて付いてきたら、今年も爆買いしちゃうのに爆笑爆笑爆笑


Dr.フォーヘアさん
だいぶ周知されちゃったから、今年はないの?


髪と衣装も今のビニにめちゃ合ってて





このシャツ


めちゃ似ててこれ思い出した
2018年9月号
この時は本当はすでに。。。はぁ…

そん時は笑い飛ばしてたけど
今となれば。。。はぁ…
 
まあ、いいけど←往生際悪い


もえ袖が似合う40歳デレデレデレデレデレデレ

グラビア的なのにかわいい

けど、本当はちょー真面目なのに、
悪そーに見える

こういうの一番好き

拡大



こういうのも似合っちゃうんだからさ、、、

普段はジャージだろうとなんだろうと、
いいのよね。。。

ずっとじゃ疲れるわ
納得…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また、腕。。。
見ちゃう






これも すごい似てるの
2018年VOGUE にあったの発見

2021年10月
素敵な大人になられて。。。

2018年 VOGUE 
でも今でも通じる

これ戻って今


こちらから全てお借りしてます

VOGUE の画像もお借りしてます

当時の記事