新しいDr.フォーヘアとバス停 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

Dr.フォーヘアから新しい動画
今までのリジョンヒョクし寄りのDr.フォーヘアと違うクールな大人の感じ

欲を言えばバス停にいて欲しい
差し替えとかないんすかね💦💦💦







#repost @dr.forhair_official via @PhotoAroundApp 
🎬 D-3
빠짐없이 빈틈없이
헤어에 전부를 건다

닥터포헤어






今日は娘🍀と恵比寿に用事
代官山から抜けると毎度おなじみの2009年ビニロケ地



無理やり娘に代官山ロケ地を紹介する(笑)

けど流される。。。

向かいのここは


Mr.フレンドリーカフェに変わってたので、ここでスイーツ

ロケ地には興味ないがちょうど行きたかったそう
知らなかったけど、若い女子には人気みたい
1人じゃ入れなかったからラッキー

恵比寿に抜ける道は

ここだし


東京ロケ地本当にバラバラでまとめたいんだけど、いつも行った時にアップするから同じところばっかり💦


昨日は晩秋上映会で六本木
ずっと気になってた場所確認できて、しかもビンゴだった-照れ照れ照れ

久しぶりの新しい場所認証ブルーハーツ

ヒルズ入口のツタヤの前の横断歩道




 
あとこのえんじ色のヒルズの案内板の前







話戻って今日

恵比寿の目的地のすぐ近くにビニのバス停💙

娘がいたおかげで初めて人に撮ってもらえた



ビニとの3ショット💙




東横線に戻り
帰りには中目からバス停行脚

中目黒駅発山手通りと目黒通りはビニの宝庫でしたラブラブラブ


中目黒駅から山手通り
田道小学校入口



目黒通りに曲がって目黒消防署






この記事書いてる途中娘からLINE
渋谷でまたNetflix広告出てるらしい
いつもの地下道
不時着限定じゃないけど、待ってたら映ったって
だんだんわかってきたね👍👍👍

山手線にも広告出てるらしいけど出会えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当にあるのかな…