ビニから Merry Christmasのメッセージ…だよね←正真正銘! | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

追記
夕方にはなかったけど、聖夜には今年も来た🎄🎄🎄
FCにーーー!!



ビニからクリスマスのメッセージ
BENCH。。 
キャプテンリー。。
Filipinaに向けてだけど。。
冒頭聞かなければ、わたしにもクリスマスメッセージいただいだってことで、、、






#repost @benchtm via @PhotoAroundApp 

🎄 Our Captain, Hyun Bin, wishing us all a happy and heartwarming Christmas. 🎄

Maligayang Pasko! ❤💚❤


#BENCHEveryday

#HyunBinForBENCH

#GlobalBENCHSetter

ここ

 

去年のクリスマス🎄
愛の不時着一色

このシーンも良かったな
あったかくて💙



この後地獄の放送休止で死んだんだった。。


韓国の元祖Dr.フォーヘア公式からはなぜか今日ビニのうなじ爆笑爆笑爆笑
ある意味クリスマス🎄プレゼントだわ


#repost @dr.forhair_official via @PhotoAroundApp 🎬D-7빠짐없이 빈틈없이헤어에 전부를 건다.닥터포헤어



🎬D-7とか紛らわしくて???となったが、新しいCMが出るということっぽい
交渉大晦日説も一瞬あったから、あせったぜ
公開遅れるってことでよろしいよね??

今急に来られても国家規模で動きが取れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き