俳優次々帰国 残るはビニだけ | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

先程出た交渉で共演中カンギヨンし帰国のニュース
おそらく仁川15:30 着 の便を待ってた記者からの記事です
タイトルがヒョンビンはまだってあるくらいなので記者もやま張ってたんでしょうがビニは乗ってませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やはり9月中旬との事なのでここ1週間くらいですかね。。。✈️✈️✈️
ひょっとしてこの後ひょっこり入国するかもしれないので今日は一応動向見守ります~(笑)


[単独]カン・ギヨン、「交渉」、ヨルダンの撮影終えて無事帰国。ヒョン・ビンはまだ


典型記者入力2020.09.09。16:21





俳優カン・ギヨンヨルダンで映画「交渉」の撮影を無事に終えて帰国した。

カン・ギヨンは9日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて、ヨルダンから帰国した。カン・ギヨンは防疫指針に基づいてコロナ19の検査を受けて自己隔離に入る。


カン・ギヨンはファン・ジョンミンヒョンビンなど、7月13日にチャーター機で、ヨルダンに出国し、現地での自己隔離期間を送った後、「交渉」の撮影に突入した。「交渉」は、中東で発生した韓国人拉致事件を素材に拉致されたこれらの構造する内容を盛り込んだ作品。

「私たちの生涯最高の瞬間」、「リトル・フォレスト」を演出したイム・スンレ監督がメガホンを取った。ファン・ジョンミンが外交官ジェホ役を、ヒョンビンが国家情報院要員マクロファージ役を引き受けた。カン・ギヨンは現地で二人を助けるカシム役で出演した。

当初「交渉」は3月末からヨルダンの撮影を開始する計画だったが、コロナ19ファンデミクで、ヨルダン政府が韓国人の入国を禁止し、現地撮影が不発になった。これに '交渉」側は、韓国で最初に撮影を開始する一方、ジョーダン、政府と議論の末、地元の撮影を許可された。

ファン・ジョンミンは、ヨルダンの撮影を終えて、ドラマ「ハーシー」の撮影のため、2日前に帰国して自己隔離に入った。 

「交渉」側、ヨルダンで仕上げ撮影と帰国の飛行機のスケジュールなどを考慮して順次入国している。ヒョンビンをはじめ、他の俳優とスタッフたちも9月中旬に帰国する予定だ。

著作権者ⓒマネートゥデイスターニュース