百想芸術大賞授賞式 行ってきまーす | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

毎度弾丸 今回ソウル滞在時間20時間余りで 
百想に参加することにしました

ヒョンビンが出るわかわからない状況でエア手配
何回やめようと思ったか…
そうしてるうちにエアの料金も上がり
あ、世の中ゴールデンウィークガーンガーンガーン
人の手配ばっかですっかり忘れてた滝汗

しかし、百想は前から一度参加してみたかったイベント
それに、苦労してとった休みだ
行っちゃえっ✈️

というわけで行ってきます
が、勝手がわからずビニの姿を判別できるかも自信がない

とりあえず令和初日にさっさと日本をしゅっこくし.ビニのタキシードを拝みに行ってこようおねがいおねがいおねがい