交渉 邦題 ザ ネゴシエーション ㊗️日本公開決定 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

嬉しいニュースが、、、

㊗️交渉 8月30日 
日本公開確定!!
邦題 ザ ネゴシエーション


公式サイトもオープンしてた爆笑

前売りは間もなく5月2日から

そして特典がラブ

ミンテグカレンダー


スーツのミンテグがとにかくかっこいい酔っ払い
いつものきっちりスーツとのギャップがぁーーーーー爆笑爆笑爆笑

第二弾とかファンしか買わないけど、ファンなら何個でも買う!

交渉舞台挨拶もまた蘇るーーー
楽しみ!