年の瀬に、ヒョンビン | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

やっと休みに入った
やんなきゃいけないことは山積み
しかし、すっごい久しぶりの夜の1人だけの時間
再就職して初めてじゃないか??
ほんとは年賀状書く予定だったけどついつい、、
ずっと見れなかった大阪のDVDチラッと見てしまった…
そしたら止まらなくなった。。。
特典映像の方

ヤバい
オフショットのビニたん
サラッサラちょい茶髪
薄々思ってたけど、、、
本番のビジュアルよりこっちの方が好きだ、断然!!

{2EA7848D-C2AC-4E43-A72C-99276A2C5A56}



今の姿と比べるからか、すっごく若くて爽やかー
今のビニも嫌いじゃないけど、こうして比べるとサラサラ髪のビニ、やっぱめっちゃかっこいいラブラブラブ


あーー、チャングォル撮影終わってバッサリ髪切るビニが楽しみでしょうがない


こんなことしてる場合じゃないけど、最後まで見ちゃうよ
年賀状諦めた