決まったーーーー㊗️コンフィデンシャル共助 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

終わったー!爆笑
解放感チュー

今日はとある試験を受けてました…
この歳でこの時期に
今日になったのはクンを取って先延ばしにしたからだけど、、、、

で。試験終わって最初に見たのが

コンフィデンシャル共助
2月9日(金) 公開決定

のニュース

なんとなくそのへん?っていうのと、 2月9日(金) 公開決定ってのは、全然違う照れ照れ照れ

逆鱗公開のお祭り騒ぎを思い出すなぁ
日本で見れるってほんと幸せ~ラブ

またFCでなにか企画してくれると嬉しい



ヒョンビンとユ・ヘジン共演のバディアクション「共助」予告編、少女時代ユナの姿も

2017年12月20日 12:00 

韓国映画「コンフィデンシャル/共助」の封切り日が2月9日に決定。あわせてポスタービジュアルと予告編が公開された。


{FCF29578-55EE-4DCA-A08A-132775532349}

{73A59E08-6252-4CBD-9D4D-D074F09F5EBE}



第21回ファンタジア国際映画祭で最優秀アクション賞を受賞した本作は、“南北共助捜査”でタッグを組むことになった北朝鮮と韓国の刑事の姿を追うアクション。北朝鮮のエリート刑事イム・チョルリョンをヒョンビン、韓国の熱血刑事カン・ジンテをユ・ヘジンが演じた。監督は「マイ・リトル・ヒーロー」のキム・ソンフン

YouTubeにて公開された予告編にはイム・チョルリョンが打撃で男たちをねじ伏せる様子、カン・ジンテが巧みな運転テクニックを発揮するカーアクションシーンなどが収められている。ほかに犯罪組織のリーダー役のキム・ジュヒョク、カン・ジンテの義妹役のユナ(少女時代)の姿も。

コンフィデンシャル/共助」は、東京・TOHOシネマズ 新宿ほかにて全国ロードショー。


記事はここからお借りしました


ここのところ個人的にめでたいことが多く。。。このブログで最近㊗️これ使うことが多い💕表示されるようになったからってのもあるだろうけど、それ抜いてもお祝い事が続いてるわ照れ照れ照れ


このニュースの前はビニがクン400万人突破

あとは、ムスメ進路決まる
どうでもいいけど、ムスメ少クラ観覧初当選
で、さっきムスメみせコド舞台挨拶当選の知らせ、ラインで半狂乱笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここに願望
共助に続いてクンも日本公開決定
2つ重なったからビニが来日
ってのがきてくれる予定(笑)

そして、それと前後して韓国で交渉公開が決まり忙しすぎて悲鳴をあげるってのが私の来年の予想なんだけど。。。

どうだろうか…
休みの届け、悩むーー
あ、卒業式と入学式😱😱😱
届けるの忘れそうで怖いわ