共助舞台挨拶振返り ロッテシネマ弘大入口 出入待ち その2 | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

その1からの続き



そしたら、さっきの黒い車発見!

{6C93C2F4-550A-43B8-9098-8E3C294972C8}

つまり俳優御一行様は大型バスの入れないビルの反対から反対に移動するだけで車に乗るのである
 
{700E1A4E-3EA0-4EB8-A366-8E305FB73C2E}

さすがに走る私達より先に車が着いてたのでもう建物入ったかなと少し様子を見てたら
また4人の俳優たちが出て来ました。

ここ画像撮り忘れ

ここの挨拶終わったらすぐにCGV弘大へ移動だからまたすぐ戻ってくる!と、黒い車の見えるところで待ってました。



どれくらい待ったかな
ちょっと下を見てる瞬間にみんなが出て来て 気付いたらこのビニ
建物の裏口からみんなが出て来て車に乗り込みます


ビニはよっぽど寒かったのか背中丸めて、コートの襟を合わせ、わたしは撮れなかったんだけどすごい寒そうな表情してたわよ~

{5F6D5755-09E2-4F50-A8F6-F5A5C064745E}

なんか道路の向こうが気になったみたいで、あさっての方向向いてる(笑)
ちゃんと声かければこっち向いてくれたんだろうけど、一瞬の出来事でした

{B923C0F3-7F80-48DB-BB6B-B8200A966E34}


と、すぐに車に乗り込み

{5A7C6BD0-F467-41F9-A66B-70AAAA94B576}

次にヘジン氏が乗ります

{8774AC33-6D92-4C33-90B7-2B6FBA56D609}

さすが共助のケミ
ブロマンスっていうの?
隣同士に座って仲良く移動

{96575619-85B9-41D9-BE18-4DD8769017A3}

最後はこっち見て会釈してくれました
さすが育ちのいい男の子だわ

{5F7A0A96-EF26-4F90-A424-D8334207C957}

本当に行っちゃった

それにしてもソウルの街って本当にすごい!
当たりをつけて行くと、本物のビニにこんなに何回も会えちゃうんだから


だんだん感覚が麻痺してきて、この時も気楽に
あんにょーん
また後でね~
って感じ


すごいわ 舞台挨拶