CGV上岩の記事が無くなった!!! | What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

What's myboom? HYUNBIN is ! マイブームヒョンビンブログ

飽きっぽい私のmyboomマイブームを語るブログです。ヒョンビンだけは飽きずに夢中で追いかけてます。

おっとっけーーー
何が起こったのか???


考えれば考えるほどショック過ぎるえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

弘大入口の出入り待ちの記事をCGV上岩の2回目の握手の記事に上書きして消してしまったみたいポーンポーンポーン


しかも稀に見る長い気合入った記事なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そりゃそうよ
ビニとの握手の思い出よ

上岩の記事の方にいいねを下さった方すみません!
今日、1月30日23:10より前の24個のいいねは上岩の方の記事に対するいいねです!



それにしても。。。
あんなに苦労して書いた、よりによって握手の記事を消すなんて。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ


もう一回書く気力は無いよ
乙 あたし 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ショック過ぎる
ショック過ぎる 
ショック過ぎる

無い無い
どこを探しても無い




CGV上岩の記事がぜーーーんぶ消えちゃった



でも老後の思い出のために頑張る!
すでに所々抜けてるけど思い出した分だけ書く!



あーん
記憶が曖昧で木洞の時と混ざってきちゃったよー
前の記事になんて書いてたっけ??
ダメだ、脳が。。。


と、一回は諦めましたが、ビニに関してだけは頑張れる
泣きながらもう一回書きました