6月12日の『ラッキーパワー♪』は、、毎日が『楽園』過ぎるw腹にスレンダーストーンを巻いた私がw | 幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

幸せを運ぶ「手相霊視」カウンセリング 心に。「あなた色」のそよ風を♡✩人気者になる!『手相入門講座』2時間でOK!☆ケーキ前澤

楽しくワクワクしたい。愛し愛されて『幸せに生きたい』。
立ち止まったり、迷ってしまった時、もっと希望を輝かせたい時、
潜在意識に深く語りかけ『○○出来ない』『○○してしまう』ブロックに、気づき、寄り添い、置き換えて、『幸せな人生』を手にしませんか?

おはようございまーーす♪



心屋認定カウンセラー

 

『愛の鏡の魔法』手相講座主宰 Cake☆Mixです。

 

 

 

 

なんか、こー、

 

今更ながら。

 

 

 

はたっガーンあせるあせると、

 

 

気付いてしまいましたww

 

 

 

幸せすぎるのです♡

 

 

 

アホかww

 

 

 

悩ましく肥え太ってしまった、

 

 

肉体に、笑いながら、

 

 

懸命に対処ちうでございます。

 


通販で、取り寄せた

 

スレンダートーンを、(笑)

 

 

腹に巻いて、イテテと笑い終えたところです。(笑)

 

 

image

 

 

 

 

効果があったら、報告するわよ。(笑)




スレンダートーンって。

 

50年も前からあるんですって。

 

 

 

CM見る度、

 

『騙されないわよ。』って、

思ってました。(笑)

 

騙されましょうww

 


 

 

お電話して、

 

オペレーターさんに

 

『ランクアップ』を進められて、

 

そっちを買っちゃう安直さ。

 

 

 

そんな私が好きです♡

 

 

 

全く興味無かったんですが、




ヒマなんでしょうね。(笑)

 

 

 

 

何でも試してみたいんですよ。

 


頼まれても居ないのに、

 

 

勝手に、買ってみました。(笑)

 

 

 

 

なぜって。(=゚ω゚)ノ

 



お腹小さくしたいんです♡

 

 

 

死んだらつかえないぢゃないの。




今日は、こりから、

 

 

美容院に行って、

 

 

綺麗にしてもろて、


おひとりランチして、

 

 

ゆるジムで、おちゃべりして、

 

 

 

映画で、、浅田美代子ちゃんでも観て、

 

 

お買いもんして、

 

 

夫と今夜も飲み会しましょ。

 

 

 

だいたい、予定は崩れますけどねーー。

 

 

 

 

私のぜい肉と一緒よ。

 

 

たっぷりで、何の役にも立たないわ。(爆笑)

 

 

 

 

昨晩も、飲み過ぎて、

 

夫に手渡されたルイボスティーの

 

ストローを、鼻に差し込んで痛かったわww

 



あらまっ。

 

本日の『ラッキーパワー♪』をっ、

 


ご紹介してなかったわ!!

 

 

 

 

本日の『ラッキーパワー♪』は、

 

 

とても濃い『お抹茶』ですわよ。

 

 

 

 

 

 

黄緑色では無くて、

 

ザッ『緑』って感じの、

 

濃い『抹茶』でございます!




お抹茶は、

 

純日本的でございますが、

 

 

 

飲み干すや否や、

 

『アルプスの少女ハイジ』の如くに、

 

 

 

ハイパワーなエネルギーが、

 

身体の中を駆け巡る爽やかさを

 

感じる事でしょう!
 



ぜひ、お試しくださいませ♡



ちなみに、

 

そう言えば!!

 

 

金沢の『アルプスの少女ハイジ』級に

 

ハイパワー女神が開催する

 

image

 

『イシス流カウンセラー養成講座』

 

開催されますよ♪

image

加賀百万石の女神 イシちゃん!!!

 

 

悩んでいるあなたこそが、

 

未来の素晴らしきカウンセラーになるんですっ♡


彼女の懐に、飛び込むだけでええのよ!

 

 

 

さあて、、

 

 

今日は、とても暑くなるようでございます♪

 

 

 

大切なかけがえのない、

 

あなたが、

 

お健やかに、

 

笑顔いっぱいでありますように。。。

 

お祈りいたしております💖

 

 
image

 

『手相・霊視鑑定』

『心屋流リセットカウンセリングの詳細はコチラ→ 

 

 

 

6月27日「特別価格」

 

黒猫『グレーのお茶会#』黒猫

 

inホテルグランヴィア京都

(JR京都駅直ぐ近くです。)

 

 

詳細はこちら⇒ 

 

 

image

 

Cake☆Mixには『類まれな透明な4つの鏡がある』と言われています。

その透明な鏡で、あなたを温かく照らし、

生まれながらの資質、天命、使命をお伝えさせて頂きます。虹

 

お申込み、ご質問等はこちら⇒ 


お気軽にご参加くださいませね♪

 

フォローしてね…ペタしてね