ニコ生ギフト来た! | ねこきちのブログ

ねこきちのブログ

ねこきちのブログです。

ニコ生の生主やってる人で

アマゾンの欲しい物リスト晒してる

人ってけっこういると思うけど

実はおれも晒しちゃったり

しちゃってます、、てへ

まあ目的はいろんな人がいると思うけど、

おれの場合は(アマゾンの欲しい物リストに書いてあるけど)


紙芝居を配信でやった時の

パフォーマンスに対しての投げ銭

感覚で、もしよろしければ、、

て感じでやってるんだけど、

まあ、贈ってくれる人なんか

今のままだと絶対ないわ!と

思っていたんですが、、

なななんとこのおいらに

アマゾンギフト贈ってくれる人が

いました、、

びっくりです、、

・・

あれは昨日のことでした、、

おれが車検に出していた車を

取りに行って帰って来た時の事でした、、

家の人が「何か小包来とるけど、

何か頼んだ?」と訊いてきました、、

おれは何も頼んでないので

間違い小包だろと思いました、、

けど箱を見たら住所の名前の所

「けーき」と書いてあったので

うわっ!おれや!って思って

そのまま小包を持って自分の部屋へ

行きました、、

お届け先の名前は

確かに「けーき」です、、

そして

送り主は

なななんと「ほしじろ」さんでした、、

うわ~

びっくり!

~  ~~~  ~~ ~

ええええええ、、、、、

こんなことってあるんやな~、、

てちょっと不思議な気持ちがしました、、

そして

すごくうれしかったです!

ほしじろさんありがと~!^^


               ・・


↓これはおれの猫猫海賊としての


初めての報酬なのでしっかり写真を


撮っておきました、、


↓これがほしじろさんから届いた


アマゾンギフトです、、


こんな外観で届きました、、

ニコ生ギフト
↓ほしじろさんからです、、
ニコ生ギフト
↓箱を開けるとこんな感じになってました、、
ニコ生ギフト
祝の紙入りです、、こういう真心いいですね^^
ニコ生ギフト
↓中身は「カットよっちゃん」です、、

ドラえもんも大喜びですね、、
ニコ生ギフト

↓「ぼくドラえもんです☆」
ニコ生ギフト
↓「ぼくよっちゃんです☆」
ニコ生ギフト

よっちゃんて子共の頃駄菓子屋で買った


記憶はあったけど味は忘れてました、、


味は半生のスルメを酢味にした物でした、、


ちょっと予想とは違ったけど


おお、おいしいですよ!


もぐもぐもぐ、、


かーーーーっ


ぺっ!!!


うそうそw


じょうだんです、、


ほんとおいしいですよw


ほしじろさんおいしいですよw


おいしいでしゅからね~

ニコ生ギフト

↓ドラえもんとよっちゃんのコラボ!


やったね!

ニコ生ギフト

↑これはありです、、


ただこの駄菓子業界


ドラえもんと絶対コラボしてはいけない


物があります、、


それはこの業界最大のタブーなのです、、


うまい●、、



言ったら抹殺されます、、


・・


・・


ええ、、


因みに小包が届いた時


お届け先の名前に「けーき」


と書いてあったので


家の人達みんな箱の中はケーキ🍰


だと思ったそうですw


ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃw


・・


えっと


ほしじろさん


ほんとにありがとうございました!


うれしかったです!


びっくりしました、、


こんどぜひ


ほしじろさんの顔が見たくなりました、、


覆面でもいいので


いつか顔出し放送期待してます~、、


ありがとね~☆にかっ^^