お寺さんに行った後あたりから

体調が悪くて長い間イン出来なかったせいか

ブログのページに不具合が生じてしまってます。

 

皆さんのブログに「いいね」を付けたいのに

つけられず、ごめんなさい。

何故こうなったのか、分からず対処出来ずにおります。

 

また、復旧したら「いいね」つけさせて頂きます。

「いいね」はつけてませんが、読ませて頂いてます^^

 

先日、関東地方に雪

もれなく、豆太郎地方にも

余り降らない地域なので積もる事が

大事件です。

テレビでも注意喚起が。その後、怪我のニュースがかなりありました。

やはり命に係わる事なので大事ですね。

 

 

翌日の朝。

 

 

2日目、ウッドデッキの屋根からの積雪。

洗濯もの干すため、すぐ落としましたw

 

豆まきは出来ませんでしたが、

豆パン食べました。

断面が美しくて(笑)

 

 

お気に入りのお豆と雑穀のホットケーキミックス。

 

 

母との共通の豆好き♪

お兄ちゃんはいやいや巻き込まれてます。