image

image

image

image

image

【寄り添って】
.
自転車の色を決める時にオーナーとお話しさせてもらう。
.
なるべくなるべくオーナーに寄り添えるように仕上げたいというのがオーナー様へのコンセプト。
.
色々と話すのだけど、希望も聞くのだけど…結局最後は…
.
「お任せで‼️」となるパターンがほとんど…
.
それは過去に塗った自転車を見てくれているからだろうと思う。
.
さぁ、オーナーご希望のライトブルーメタリック、メタリック中目。
.
それに加えてノーマルのグラフィックパターンに少しだけ俺の思うところがあり【靴下】の裾を伸ばした。
.
それは靴下の切り返しの部分に所謂【純白】を使いたくなかったからである。
.
ライトブルーメタリックに白と言えばアメ車の代表的な色の組み合わせなのだが、俺はオーナーの物静かなのに情熱的、穏やかにして熱い性格を表現するのに【純白】を使うのは何か違うと思った。
.
少し黄色味がかった白を選び靴下の裾を少しだけ伸ばして…
.
真っ青に晴れ渡る空に一筋の飛行機雲をイメージした。
.
その名も【BLUEIMPULSE】
.
所謂、バラ完で組まれたこの自転車。
.
次にお目にかかるのはメンテナンスの時かな?
.
更なるカスタムの時かな?
.
そんな日を心待ちに楽しみにしている。
.
📷… @rone.jp
.
 #allcity #allcitymrpink #cakebikes #自転車 #高松市 #香川県 #ロードバイク #クロモリロード